ヨーグルトケーキ 【茅ヶ崎 Cafe Hutch(カフェ ハッチ)】

ヨーグルトケーキ 【茅ヶ崎 Cafe Hutch(カフェ ハッチ)】_b0153224_20424199.jpg
Cafe Hutch(カフェ ハッチ) 
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-3 (鉄砲道沿い、老李LAO-LIの前です)
 OPEN 10:00~17:00 定休日(多分、月曜日かと・・・)
5末にオープンしたカフェハッチさんです。
ヨーグルトケーキ 【茅ヶ崎 Cafe Hutch(カフェ ハッチ)】_b0153224_20503893.jpgずう~と工事をしていたのでいつオープンするのかなぁと思っていたら既にオープンしてました・・・ということで、ちょうど時間もあったので4時半頃に初訪問。5時に閉店なので、さすがにこの時間帯は誰もお客さんがいませんね。




ヨーグルトケーキ 【茅ヶ崎 Cafe Hutch(カフェ ハッチ)】_b0153224_20595656.jpgヨーグルトケーキ 【茅ヶ崎 Cafe Hutch(カフェ ハッチ)】_b0153224_2101193.jpg
 お店の中は観葉植物といろいろなソファとチェアー、落ち着くカフェですね。メニューを見るとCoffee,Tea,Drinksとケーキセット、サンド。ランチは無いようですね・・・まずはコーヒーを頼むつもりでしたが、喉が乾いていたのでアイスコーヒーとヨーグルトケーキのケーキセットでオーダーしました。
ヨーグルトケーキ 【茅ヶ崎 Cafe Hutch(カフェ ハッチ)】_b0153224_21101127.jpg
非常にオーソドックスなケーキセットですね。ブルーベリーソースが美しいです。閉店時間も近づいていたので・・・さくっと食べてしまいました・・・次回はもう少しゆっくり、コーヒーを味わいに来ます。
ヨーグルトケーキ 【茅ヶ崎 Cafe Hutch(カフェ ハッチ)】_b0153224_2119399.jpg


表の看板メニューです。
ケーキセットとサンドイッチメニューの間の隠れた部分が非常に気になりました・・・
ここに、今日はまだ出せない何かかがあるような・・・
ヨーグルトケーキ 【茅ヶ崎 Cafe Hutch(カフェ ハッチ)】_b0153224_21233488.jpg

ケーキ、美味しかったです、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-06-09 21:29 | ぶらり茅ヶ崎