おまかせサラダランチ 【茅ヶ崎 Na-Na(なな)】

b0153224_611893.jpg
Na-Na(なな)
 神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-1-43 TEL 0467-57-0319
 OPEN 11:30~15:30 定休日 日曜日・月曜日
前々から、お店の話は聞いていましたが、場所がよくわからなかったお店Na-Naさんに行ってきました。
b0153224_6154113.jpgなるほど、これはわかりにくい場所です・・・住宅街の中でひっそりと営業、大きな看板も出ていません。かろうじてこの看板。聞いてみるとお店の女店主さんが描かれたようです。お店の中にもいろいろ絵がありました。




b0153224_6265615.jpgb0153224_6271511.jpg
b0153224_6273057.jpgメニューは、こちらです。今日は、おまかせサラダランチをオーダーしました。
b0153224_6303438.jpgサラダランチというだけあって、ほぼサラダ!「おまかせ」とついているのは、その日によって野菜が変わるとのこと。もちろん盛りつけかたも変わるようです。この一皿に20種類ほどの野菜が入っていました。野菜以外というと、人参の下のアジの南蛮漬けです。
b0153224_6364165.jpgb0153224_6365533.jpg
 古代米のおむすび(もしくはパンのどちらかを選択)とスープドリンクが付きます。(7月からドリンクは別料金になるということなので、6月中に行くのがおすすめですね)
b0153224_6462858.jpg一応デザートもオーダー、こちらはちょっと少しさっぱりしていたのでもう少し甘いほうがよかったかなぁ。
b0153224_6403075.jpgb0153224_6404547.jpg
b0153224_6411021.jpg絵がとってもお上手な店主さん、盛りつけ方も絵のようで楽しいですね、新鮮な野菜と薄味のスープとってもヘルシーなランチで美味しかったです。
ごちそうさまでした。

※辻堂駅の西口を出て、茅ヶ崎方面に進み湘南信金の角を左折してず~とまっすぐいくとこわかりやすいです。途中お店など全く出てこないので不安になりますがとにかく直進。(駐車場はありませんので・・・)

by puunya | 2009-06-21 07:02 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/11318423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2009-06-22 14:13
おおっ!!
これは店名からしてスルーできませんね(笑)
色とりどりのお野菜の美しいこと!!
行きたいお店は増える一方ですが、徐々に制覇するぞー!
Commented by puunya at 2009-06-22 22:25
to nanaさん
まさにnanaさんが行かなくて誰が行くって感じですね・・・(笑)
住宅街なので、見つけることができるかが問題です。
いったら野菜をいっぱい食べてきてくださいね。