アボカドと蒸し鶏のバジルマヨネーズソース 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_1745911.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月曜日・火曜日
週末はやっぱりここハリハリさん。もう少しいろんなお店を開拓しようかとたまには思いますが、やっぱりここに行ってしまいます。今日もいろいろ食べてきました。
b0153224_17101973.jpg到着するとまずは、ビールを頼んで、ゆっくり黒板メニューを眺めます。どれも手頃なお値段で嬉しいですね。今日食べたものは、まずアボカドと蒸し鶏のバジルマヨネーズソース。蒸し鶏が柔らかくてアボカドとよく合います。今日もワインが進みます・・・




b0153224_1720744.jpg二皿目は、豚舌スモークのサラダ仕立て。先週も食べたけど、美味しかったのでもう一度頼んでみました。スモーキーで美味いんですよ~。ますますワインが進みます。
b0153224_172286.jpgそしてメインは、スズキの香草オーブン焼き。なんだか魚が食べたい日だったのオーダー、香草オーブン焼きがとっても好きなんで・・・このも美味しい。やっぱりここは何を食べても美味しいなぁ。
b0153224_17242535.jpg

最後はいつものようにアイスとプリンのデザートです。もうこれ何回食べたかわからないくらいです・・・^^;
b0153224_1725429.jpgb0153224_17255244.jpg

今日もいっぱいワインを飲んでいい気持ち、明日から又、仕事、がんばろうと思いました。
ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-06-28 17:30 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/11381116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sawasawa-andco at 2009-06-29 08:54
私も何回見たでしょう…このラストショット(笑)
puunyaさんのレポで行った気になってる自分がこわい(笑)
Commented by puunya at 2009-06-29 23:19
to sawasawa-andcoさん
多分、ハリハリさんのアイスを一番食べていると思います(笑)。
ここのアイスは、ジェラート屋さんに負けないくらい美味いです。
今度、ぜひ食べに行ってみてくださいね~