ジューシーチキン赤とうがらし 【茅ヶ崎 マクドナルド】

b0153224_2040422.jpg
新聞の広告に入っていたマックのチラシを見て、どうしてもジューシーチキン赤とうがらしというバーガーを食べたくなったので、何年ぶりかにマックに行ってみた・・・
b0153224_2043791.jpgテイクアウトして、帰って早速食べてみた、ピリッと辛くて美味い。久しぶりマックもいいもんだなぁな~んて思いました。b0153224_20454331.jpg
  ちなみにマックのメニューでは、ダブルバーガーが大好きです。また近いうちに買ってこよっと!
  ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-07-03 20:51 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/11424101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。