モカロール&紅茶のゼリー 【茅ヶ崎 パティスリー・コリーヌ】

b0153224_21533854.jpg
Patisserie Colline (パティスリー・コリーヌ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-4-46 TEL 0467-58-1253
 OPEN 10:00~19:00 定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
久しぶりにコリーヌさんのモカロールが食べたくなってちゃり遠征からの帰りに寄ってみました。




b0153224_21583079.jpg店内に入ると後ろからもお客さんが・・・ショーケースの中のモカロールは残り2個!これは大変、すぐにオーダー。買えてよかったです。
b0153224_2275732.jpg
食べてみるとやっぱりこのロールは美味い。何度食べても美味いものは美味い。中のモカクリームとナッツのじゃりじゃり感食がたまらな~い。(幸)
b0153224_22105231.jpg
この日はデザートを食べてなかったのでアールグレイとダージリンの紅茶のゼリーを購入。これがとんでもなくウマーイ!さすがコリーヌさん。ゼリーにアングレースソース(プリンシロップのような感じ)をかけると更にグレードアップ!。そしてゼリーの中に洋梨のコンポート!うんま~!
b0153224_2215520.jpg
シェフが8月10日から9月末まで、検査入院されるようです(手術しないときは、2ヶ月ほど休むそうです)・・・元気になってまた美味しいスイーツを作ってもらいたいですね。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2009-07-10 22:25 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/11479950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。