キーマとバターチキンのホリデーランチ 【茅ヶ崎 ガラ中海岸(GARA)】

キーマとバターチキンのホリデーランチ 【茅ヶ崎 ガラ中海岸(GARA)】_b0153224_2203681.jpg
新インド料理&スパイス料理 ガラ中海岸(GARA)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-14-18 TEL 0467-87-5050
 OPEN 11:00~22:00(LO 21:30) 定休日 木曜日
茅ヶ崎では有名なインド料理店、ガラ中海岸さんに久しぶり行ってきました。
キーマとバターチキンのホリデーランチ 【茅ヶ崎 ガラ中海岸(GARA)】_b0153224_2264888.jpgお店はR134から入った奥まったところにあります。なので非常に静かでゆっくり食事するには、いい場所です。一軒家を改装したお店で2階で食事が出来ます。11時半頃に行ったらお店には既にたくさんのお客さんが、12時前にはテラスもいっぱいで満席になっていました。さすが人気店ですね。平日にはもう少しお得なランチがあるんですが、この日のランチはホリデーランチのみ(後はアラカルト)。なので無難にホリデーランチをオーダーしました。ホリデーランチはプレートの上に大きなナンが乗っかって登場です。




キーマとバターチキンのホリデーランチ 【茅ヶ崎 ガラ中海岸(GARA)】_b0153224_2216225.jpg

キーマとバターチキンのホリデーランチ 【茅ヶ崎 ガラ中海岸(GARA)】_b0153224_2217253.jpgキーマとバターチキンのホリデーランチ 【茅ヶ崎 ガラ中海岸(GARA)】_b0153224_22173548.jpg
 この日の2種カレーは、キーマカレーとバターチキンカレーです。
キーマとバターチキンのホリデーランチ 【茅ヶ崎 ガラ中海岸(GARA)】_b0153224_22191086.jpgキーマとバターチキンのホリデーランチ 【茅ヶ崎 ガラ中海岸(GARA)】_b0153224_22192514.jpg
 そしてプラオとミニサラダ。
キーマとバターチキンのホリデーランチ 【茅ヶ崎 ガラ中海岸(GARA)】_b0153224_22203719.jpgキーマとバターチキンのホリデーランチ 【茅ヶ崎 ガラ中海岸(GARA)】_b0153224_22223960.jpg
 中央にはレシミカバブ。デザートにこの日は桃のコンポート。この他、ドリンクはコーヒーかマサラティを選べます。カレーの辛さは程良く誰でも食べられるように作られています。やはり本格的なインドカレーといった感じで美味いですね~カバブも柔らかくて美味かった。しいていうならナンがあるのでプラオは無くても良かったかも。
キーマとバターチキンのホリデーランチ 【茅ヶ崎 ガラ中海岸(GARA)】_b0153224_22273295.jpg帰りには席が空くのを待つお客さんでいっぱい・・・やはり大人から子供まで楽しめるそんなお店でした。いつもランチなので、一度アラカルトでいろいろ食べてみたいですね、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-07-23 22:47 | ぶらり茅ヶ崎