さがみ豚の網焼き 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_703130.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月曜日・火曜日
週末、恒例のハリハリさんディナー。
b0153224_723325.jpg相変わらず、既に満席・・・予約していてよかったなぁと思うこの瞬間です。今日もいろいろ食べてきました。




b0153224_751541.jpgまずは前菜の盛り合わせ。リニューアル後からA、Bに分かれました。Bは、豚舌と豆と砂肝のコンフィ、パプリカのマリネ、ピクルス、鶏ときのこのマスタードマリネです。すきな方の前菜を選べるのでこれはいいですね。砂肝のコンフィが柔らかくてウマーイ。
b0153224_795717.jpg二皿目はトマトの冷製カッペリーニ。毎年夏にこれが出ると頼んでしまいます。あまりにも美味しそうだったので、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・、これは取り分け後の写真(^^;)
b0153224_7115130.jpgそして三皿目は、さがみ豚の網焼き。高座豚からさがみ豚に変わったので聞いてみると、取引先が変わったのでさがみ豚にしたようです。豚の種類は変わっても相変わらず、これは美味い!
b0153224_7133280.jpgそしてデザートは、桃のコンポート。今日は杏仁豆腐ではなくパンナコッタ、う~ん冷たくて美味しい。デザートはメニューに載っていないので数が限られているのでしょうか・・・カウンターの冷蔵ケースに並んでましたよ~。
b0153224_7161919.jpgいや~今日もおいしい料理、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-08-08 23:54 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/11689220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。