サザンビーチちがさき花火大会2009

サザンビーチちがさき花火大会2009_b0153224_9484195.jpg
◆今年もやってきました茅ヶ崎の花火大会!屋上にテーブルを出しておつまみ&シャンパンで観覧しました。しかし花火の撮影は難しいですね~、去年より若干進歩したと思いますがまだまだ腕が未熟です・・・




花火大会の日、鎌倉から帰ってくる途中に近くのパン屋さんへ。お店に入ると、おばちゃんがパンのたたき売り!
サザンビーチちがさき花火大会2009_b0153224_1041964.jpg「今日は、花火、早く売って、お店閉めなくっちゃ」と。なのでこれだけ買ってたったの760円!安すぎます~。嬉しい!。おとうさんには内緒みたいなので、お店の名前は伏せておきますね。パンを見ればどこのお店かばればれですが(^^;)・・・


ラッキーなこともあり気分揚々で花火大会が始まりました。
サザンビーチちがさき花火大会2009_b0153224_1022620.jpg
サザンビーチちがさき花火大会2009_b0153224_10225319.jpg
サザンビーチちがさき花火大会2009_b0153224_1023667.jpg
サザンビーチちがさき花火大会2009_b0153224_10231837.jpg
サザンビーチちがさき花火大会2009_b0153224_10233469.jpg
サザンビーチちがさき花火大会2009_b0153224_10234955.jpg
サザンビーチちがさき花火大会2009_b0153224_1024359.jpg
サザンビーチちがさき花火大会2009_b0153224_10241770.jpg
サザンビーチちがさき花火大会2009_b0153224_10243856.jpg
サザンビーチちがさき花火大会2009_b0153224_10244913.jpg
サザンビーチちがさき花火大会2009_b0153224_1025014.jpg
サザンビーチちがさき花火大会2009_b0153224_1025161.jpg
サザンビーチちがさき花火大会2009_b0153224_10253125.jpg
今年は去年に比べると風が吹いていなかったので煙りがたまって風下は、あまり見えなかったのではないかと・・・。少々、風は吹いたほうがいいですね。一年に一度の楽しみ、贅沢な一日でした。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
茅ヶ崎プチ情報!
サザンビーチちがさき花火大会2009_b0153224_1051081.jpg駅北側のエメロード沿いにおかしのまちおかさんがオープンしていました。オープンセールで人だかり。少し空いてから見に行ってみようかと。


◆おかしのまちおか 茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町1-3 TEL 0467-88-9045
 OPEN 10:00~21:00

by puunya | 2009-08-10 10:43 | その他