有機冷やしぜんざい 【茅ヶ崎 ORGANIC STUDIO(オーガニックスタジオ)】

b0153224_1718756.jpg
ORGANIC STUDIO(オーガニックスタジオ)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-5-20 TEL 0467-81-4162
 11:30~日没まで(水曜日は14:00まで) 定休日 木曜日
ちょっと気になっていたお店オーガニックスタジオさんへ行ってきました。
b0153224_17295368.jpg場所は、老李(LAO-LI)さんの隣りです。湘南気功院に併設されたカフェです。(入り口は別々)




b0153224_1731317.jpgb0153224_17314840.jpg
 店内に入ると、小さなカフェ。奥には、オーガニック製品が売られています。
b0153224_17362329.jpg本日のケーキがこの日はなかったので有機冷やしぜんざいとコーヒーのデザートセットをオーダー。
b0153224_17385960.jpg白玉が美味しい・・・体に優しいぜんざいですね。甘さもちょうどよく美味しくいただきました。いろいろ、お灸とか気功の話をしていただきありがとうございました。
b0153224_17411294.jpg週替りマクロビランチプレートというのがありました。これは前日までの予約が必要。ぜひ一度食べてみたいものですね。
色々話しも聞いたし、ちょっと健康になった気分でお店を後に・・・
ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-08-12 17:47 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/11713194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。