フォカッチャ 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】

フォカッチャ 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】_b0153224_2249094.jpg
自家製天然酵母パン 窯GAMA(ガマ)
 神奈川県鎌倉市材木座5-14-18 TEL 0467-73-7076
 OPEN 12:30~20:00 定休日 月曜日・火曜日・木曜日(変動あり。事前にBBSで確認してください)
ハル社長の訃報を知り、久しぶりに窯GAMAさんへ。
フォカッチャ 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】_b0153224_22512494.jpgハル社長、初めて会ったのは、GAMAランチを食べた日でした。店先でお昼寝したのをよく覚えています。あの姿を見れないなんてなんだか寂しい・・・




フォカッチャ 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】_b0153224_2256759.jpgフォカッチャ 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】_b0153224_2256247.jpg
フォカッチャ 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】_b0153224_22564651.jpgローズマリーとスペインの塩(左上)。
自家製トマト(右上)。
ガーリックアンチョビ(左下)。
ここの来たら必ず買うのがフォカッチャ。他のお店とは、まるで別物。とにかく美味いのだ。久しぶりに食べたが、やはり絶品でした。
フォカッチャ 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】_b0153224_23020100.jpg

そしてこの日、初めて買ったアンチョビとオリーブのプチパン。見た目はなんてことないパンだけど、これまた凄く美味い。塩加減が抜群ですね~。久しぶりにうなってしまったパンでした。

今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2009-08-25 23:05 | ぶらり鎌倉