ジェラート色々♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】

 ジェラート色々♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_2024713.jpg
The Market SE1
 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6 TEL 0466-24-8499
 11:00頃~
◆鎌倉からの帰り道、最近の休憩ポイント、The Market SE1さんへ
今日は、前々から食べたかった巨峰みるく。それから何にしようか迷って決めたグリーンラムレーズンのフレーバーをオーダーしました。
 ジェラート色々♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_2073080.jpgどちらも甲乙つけがたいぐらいウマーイ!やはり夏場はここで休憩しないと体力が持ちません・・・
クールダウンと水分補給で体が蘇っていきます。美味しかったし、もう少し休憩していたかったので、今日ももう一個オーダー!
すると店主さんもpuunyaの食べっぷりにワンフレーバーをおごってくれました。食べ続けていると、たまにはいいこともありますね~ラッキー!
 ジェラート色々♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_2019215.jpg
2個目は、ライチときゅうり。そしてお言葉に甘えて、おまけのワンフレーバーは、もう終わる早取りトマトにしました。ライチはなんとなくわかるがきゅうりって、オイオイと思いながら食べたら爽やか~、かすかににきゅうりが主張していてこれまた美味~。そして早取りトマト、これは季節の始め、中間と食べてこれが最後、3回目。う~ん、やっぱり美味いなぁ・・・次回行ったときはもう無いかもしれないので、今年最後の早取りトマトを味わいながらいただきました。
すっかり元気になって、お家に向かってGo! 今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2009-08-26 20:49 | ぶらり藤沢