こんがり焼きシュー 【七里ヶ浜 アマルフィ ドルチェ(AMALFI DOLCE)】

こんがり焼きシュー 【七里ヶ浜 アマルフィ ドルチェ(AMALFI DOLCE)】_b0153224_21465028.jpg
アマルフィ ドルチェ(AMALFI DOLCE)
 神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-3-14
 OPEN 9:00~19:00(LO 18:00) 定休日 第2/第3月曜日
久しぶりに鎌倉からの帰りにアマルフィ ドルチェに寄ってみた。
 いつもは海側の道路を滑走しているため寄れないのだ。
 この日は滑走せずビルズから歩道をゆ~くりと・・・
こんがり焼きシュー 【七里ヶ浜 アマルフィ ドルチェ(AMALFI DOLCE)】_b0153224_21542788.jpg前回来たときは、雨と風で人っ子一人もいないかったのを思い出します。やっぱり晴れがいいですね。
こんがり焼きシュー 【七里ヶ浜 アマルフィ ドルチェ(AMALFI DOLCE)】_b0153224_21571331.jpgプリンやケーキがいろいろとありましたが、こんがり焼きシューに惹かれて買ってしまいました。このシュークリーム中にバニラのカスタードがい~ぱい!いや~こんなにカスタードクリームが入ったシュークリームは初めて、食べてみるとこれがまたウマーイ!これはいけますよ~(^0^)/ こんどはケーキでも買ってかえろうかと思いました。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2009-08-28 22:04 | ぶらり鎌倉