こんがり焼きシュー 【七里ヶ浜 アマルフィ ドルチェ(AMALFI DOLCE)】

b0153224_21465028.jpg
アマルフィ ドルチェ(AMALFI DOLCE)
 神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-3-14
 OPEN 9:00~19:00(LO 18:00) 定休日 第2/第3月曜日
久しぶりに鎌倉からの帰りにアマルフィ ドルチェに寄ってみた。
 いつもは海側の道路を滑走しているため寄れないのだ。
 この日は滑走せずビルズから歩道をゆ~くりと・・・
b0153224_21542788.jpg前回来たときは、雨と風で人っ子一人もいないかったのを思い出します。やっぱり晴れがいいですね。
b0153224_21571331.jpgプリンやケーキがいろいろとありましたが、こんがり焼きシューに惹かれて買ってしまいました。このシュークリーム中にバニラのカスタードがい~ぱい!いや~こんなにカスタードクリームが入ったシュークリームは初めて、食べてみるとこれがまたウマーイ!これはいけますよ~(^0^)/ こんどはケーキでも買ってかえろうかと思いました。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2009-08-28 22:04 | ぶらり鎌倉 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/11820334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by horiko at 2009-08-29 08:48 x
この表面、そそりますね~☆
シュー生地が固めで、焼き色がついているものは
結構ありますけど、これは柔らかそう☆

しかも、クリームがたっぷりなんですよね?
気になります~。
Commented by puunya at 2009-08-30 17:33
to horikoさん
ここのシュークリーム、大きくてクリームもいっぱいです。
とっても美味しかったですよ~
Commented by disneycruise at 2009-08-30 21:44
ここ、一度は行って見ようと思っています。
が、ケーキだけ売っているんですね。
秋になったら鎌倉巡りします。
Commented by puunya at 2009-08-31 20:35
to disneycruiseさん
3階でイタリアンドルチェがいただけますよ~
1階は、ケーキーが売られてます。
ロールケーキも2種類ほどありました。
そのうち買ってこようかと思ってます。