鶏手羽のピリカラにんにくしょう油 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_658448.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ)
 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO)
 定休日 月曜日・火曜日
週末ディナー、ハリハリさんへ。
b0153224_72690.jpg今週もまたまたやってきました、ハリハリさん。今日は何を食べようかと黒板メニューをみていたら定番中の定番メニュー鶏手羽のピリカラにんにくしょう油をまだ食べていないことに気づき(遅っ!)、とりあえず一品はこれで決まり。




b0153224_781940.jpgまずは、一皿目。アンチョビとバジルの冷やしトマト。最近はこればっかり、トマトが美味しいんです。
b0153224_7111590.jpg二皿目は、きのこと野菜のソテーサラダ。これは久々、ウマーイ
b0153224_7123285.jpgb0153224_713021.jpg
b0153224_7131811.jpgそして三皿目は、鶏手羽のピリカラにんにくしょう油。今まで食べてなかったなんて・・・食べてみたら後悔が・・・これ、ウマーイ!ピリカラにんにくしょう油、まずいわけがない!もうワインも進み、2本目に突入です。うま~
b0153224_7182049.jpgメインは、カマスと帆立のポアレ。カマスを食べるのは久々、ハリハリさんは肉もさることながら魚料理も美味しいですね~
b0153224_7201466.jpg最後はデザート、今日はパンナコッタではなく久しぶりのアイス。ここのアイス、濃厚で美味しいんですよ~特にこのキャラメルアイスが絶品です。あぁ・・・今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-08-29 07:26 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/11822554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。