さつまいもと鶏肉のココナッツカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

b0153224_752837.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
今日は電車で鎌倉まできました。鎌倉駅につくとなにやら物々しい雰囲気。警官がいっぱいです・・・そう選挙前日、それも麻生内閣総理大臣が応援演説に来るということらしい・・・そんななか、小町通りをぬけて、オクシモロンさんへ
b0153224_7554045.jpg到着すると、そこはいつも通りののんびりした感じで、ホッとしました。2階に上がるとまだこんなところに看板が・・・お店に入り、今日は本日のカリー、さつまいもと鶏肉のココナッツカリードリンクセットでオーダーしました。え?デザートは?という声も聞こえてきそうですが、今日は・・・



b0153224_82211.jpg
 本日カリーの登場です。香菜も一応付けてもらいました。
 美味しそう~早速ごはんにかけてみました。
b0153224_861230.jpg
b0153224_883270.jpg大きなさつまいもがごろっと入ってます。香菜もたっぷりかけていただきました。ウマーイ!ココナッツのまろやかさと激辛のからさが絶妙です。b0153224_8105730.jpg
今回は食後に頼んだアイスチャイがカリーと同じタイミングで登場・・・(>_<)オクシモロンで初めてのミスを体験、新しい人もいっぱい入ってきたのでまぁ今回は何も言わずに。
b0153224_8161557.jpgウエイティングチェアーも準備されているところをみると、かなりの繁盛店になっているようでなんだか嬉しいかぎり、今日もごちそうさまでした。
さて、デザートですが、今日は別のお店で。どこに行ったかばればれですかね(笑)
    ・・・(つづく)

by puunya | 2009-08-30 08:24 | ぶらり鎌倉 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/11828968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。