ジョイナス1F、グランドオープン!その3 【横浜 キルフェボン】

ジョイナス1F、グランドオープン!その3 【横浜 キルフェボン】_b0153224_8103451.jpg
キルフェボン横浜
 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス1F
 OPNE 10:00~21:00 TEL 045-290-1685
まめぐいさん、振り返るとそこは最終目的地、キルフェボンさんです。
ジョイナス1F、グランドオープン!その3 【横浜 キルフェボン】_b0153224_812302.jpg

行列ができているかと思いましたがそんなこともなく、待たずにタルトが買えそうです。
どんなタルトがあるのか楽しみですね~




ジョイナス1F、グランドオープン!その3 【横浜 キルフェボン】_b0153224_8142197.jpgジョイナス1F、グランドオープン!その3 【横浜 キルフェボン】_b0153224_8143472.jpg
ジョイナス1F、グランドオープン!その3 【横浜 キルフェボン】_b0153224_8144796.jpg
お店の中央にどどーんとタルトが並んでます。
うわ~眩しすぎる、目かぁ・・・目がぁ・・・
(ラピュタかょ!?)
ジョイナス1F、グランドオープン!その3 【横浜 キルフェボン】_b0153224_8164044.jpgどれを買おうか悩みましたが、やはり苺!苺のタルトが一番美味しそう~でした・・・
ジョイナス1F、グランドオープン!その3 【横浜 キルフェボン】_b0153224_8181911.jpg帰って食べてみましたが、これがまたウマーイ!そういえば最近、を食べてなかったなぁ~と思いながら完食しました。と~っても美味しかったです。この季節、あまり食べることのない苺、久しぶりに味わうことができよかったです。
ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-09-05 08:29 | ぶらり横浜