ムール貝の白ワイン蒸し 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_6475855.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ)
 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO)
 定休日 月曜日・火曜日
涼しくなってきましたね~まさに食欲の秋間近。我が家の恒例、ハリハリディナーに・・・これだけ通っても全く飽きない料理がここにはあります。今日は何を食べようかなぁ・・・




b0153224_6533875.jpg
前菜の盛り合わせB
b0153224_6545659.jpg
やっぱり最初はこれですかねぇ。ワインによく合い美味いです。
b0153224_6561022.jpg
アンチョビとバジルの冷やしトマト
b0153224_65649100.jpg
まだ、冷やしトマトありました・・・ある限り食べる続けるのだ、冷たくて美味しい!来週はどうかなぁ・・・
b0153224_6585881.jpg

ムール貝の白ワイン蒸し。これ又、白ワインによく合うお料理。ウマーイ!季節が変わると新しいお料理が登場するのも楽しみの一つですね。
b0153224_73197.jpg

鶏ももと野菜のガーリックロースト。やっぱりガーリックローストは美味いですね~これは最近、はまっている料理の一つです。
b0153224_75317.jpg

最後はシメのデザート。ここのキャラメルアイスは大好物。美味しい。
b0153224_763178.jpg





今日もお腹がいっぱい、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-09-13 07:13 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/11922871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。