秋の夜かれ~(薬膳TYPE) 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】

秋の夜かれ~(薬膳TYPE) 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】_b0153224_17144919.jpg
す~ぷかれ~の店 うどん?
 東京都品川区西五反田2-31-5 TEL 03-5434-2308
 OPEN 11:30~15:00、17:30~21:00
9月に入ったので、夜かれ~(*1)を食べにうどん?さんへ
秋の夜かれ~(薬膳TYPE) 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】_b0153224_1717429.jpg今日もメニューは最初から決めてました。秋の夜かれ~!普通TYPEと薬膳TYPEのどちらかを選べます。前々から薬膳TYPEが食べたかったので今回は、秋の夜かれ~薬膳TYPEをオーダーしました。いつもとおり、ごはんは少なめでね。




秋の夜かれ~(薬膳TYPE) 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】_b0153224_1720446.jpgオーダーしてしばらくすると待望の秋の夜かれ~が登場です。まずは、かれ~をよ~くかき混ぜます。
秋の夜かれ~(薬膳TYPE) 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】_b0153224_1728058.jpg秋の夜カレーは、きのこがいっぱい入ったかれ~です。美味そう~!まずはスープから飲みました、ウマーイ!そしてきのこをこれまたよ~くかんでいただきます。するときのこの旨みとかれ~合体、又違った味わいがぁ~うまーい!美味しくてあっというまに完食。
秋の夜かれ~(薬膳TYPE) 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】_b0153224_17325112.jpgもう少し食べたい気持ちを我慢してお店を後にしました。ごちそうさまでした。まだまだうどんマニアの道は遠いですね~。次回は普通TYPEを頼もうかなぁ・・・
(*1)夜かれ~:夜という名前ですが、お昼でも食べれます。

by puunya | 2009-09-13 17:41 | ぶらり東京