いも・くり・なんきんセット 【鎌倉 歳時記 さわさわ&CO】

いも・くり・なんきんセット 【鎌倉 歳時記 さわさわ&CO】_b0153224_86177.jpg
さわさわ&CO
歳時記 丸七商店街内 レンタルルームミッキー 11:00~17:00
丸七商店街は、鎌倉駅のすぐ近くなので、電車で行こうかなぁと思いましたが、涼しかったので久しぶりにちゃりでGo! 
前回、行けなかったので今回はちゃ~んと予定に入れてた、
さわさわ&COさんの歳時記に行ってきました。
オーラーを全く消して店内へ・・・




いも・くり・なんきんセット 【鎌倉 歳時記 さわさわ&CO】_b0153224_87192.jpgいも・くり・なんきんセット 【鎌倉 歳時記 さわさわ&CO】_b0153224_871078.jpg
いも・くり・なんきんセット 【鎌倉 歳時記 さわさわ&CO】_b0153224_873043.jpgやはり、sawasawa-andcoさんには、全く気づかれいないようだったので、こちらから正体を明かしてしまいました(笑)。「思っていたイメージと違う」と言われ、かなり今でも気になっています・・・「どう違うの?」と・・・さすがに聞くと怖いので、来る前から決めていた、いも・くり・なんきんのセットちりめん山椒をそそくさと購入。お客さんもいっぱい入ってきたので、じゃまにならないようお店を後にしました。
実は以外に照れ屋で控えめなんですよ(笑)
いも・くり・なんきんセット 【鎌倉 歳時記 さわさわ&CO】_b0153224_88415.jpg帰ってすぐちりめん山椒をつまみ食い、美味しい~関西出身なんで、懐かしい味です。いも・くり・なんきんも甘さ控えめで美味しかったです。
ごちそうさまでした。
歳時記は、horikoさんのレポで詳しく紹介されてますよ~。

by puunya | 2009-09-20 08:13 | ぶらり鎌倉