おいも豚の網焼き 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_17371339.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月曜日・火曜日
我が家の恒例、ハリハリさんディナー。今日も美味しいお料理を求めて行ってまいりました・・・




b0153224_17421779.jpg
b0153224_174311100.jpg一皿目、きのこと野菜のソテーサラダ。今日もまずは、お野菜をいっぱいとりました。美味しい!
b0153224_17433927.jpg
b0153224_1744311.jpg二皿目は、ホタテのパルミジャーノ焼き。これがまた、ワインに合うんですよ~。まぁなんでも合うんですど(汗)。これは気にいっているのでつい最近も食べたような・・・
b0153224_1746501.jpgそしてメインは、おいも豚の網焼きです。高座豚→さがみ豚→もち豚・・・→そして、おいも豚。と網焼きの豚の種類も最近は、よく変わりますね~。こっちはいろんな豚が食べれて嬉しいです。さすが看板メニュー、ウマーイ!
b0153224_175442100.jpg最後はやっぱりデザート、今日はアイスとプリン、パイン付でした。やっぱり夜は、ワインを飲んで食事がいいですね、
ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-09-20 17:59 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/11971383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。