皮まで食べられる種なしブドウ、瀬戸ジャイアンツ 【茅ヶ崎 川口屋】

b0153224_17165764.jpg
フルーツ&ベジーKAWAGUCHIYA 茅ヶ崎ラスカ店
 神奈川県茅ヶ崎市元町1-1 TEL 0467-87-3670
 OPEN 10:00~20:30
茅ヶ崎ラスカ1階でフルーツを見ていたら瀬戸ジャイアンツを発見!先日フルータスさんで食べてもの凄く美味かったので買ってしまいました。ジャイアンツが優勝したので、そのお祝いに!な~んて(笑)。冷やして食べてみたら激ウマ。甘くてウマーイ!美味すぎますぅ・・・感動再び。しかしこれを作った生産者さんには頭がさがりますね。ちょっと高いけど、それだけの価値はあります。かなり幸せな気分になりました、ごちそうさまでした。

 

by puunya | 2009-09-23 17:33 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/11990471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まき at 2009-09-24 11:29 x
ひえー、フンパツしましたね。
粒売りしてくれたらいいのになあ(笑)
ところで、しらす料理店はほんとにナゾです。
一度行ったことがあります…
Commented by puunya at 2009-09-24 22:30
to まきさん
普通なら絶対に買わないものですが、
味を知っているだけにフンパツして買ってしまいました・・・
だって美味しいんだも~ん。

しらすやさんっていつも並んでますよね~
前から不思議なんです。石附さんとその話をしていたら
石附さん、うちも「生シラスあります」って書こうかなぁて(笑)