埜庵で久しぶりのいちごみるく氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】

埜庵で久しぶりのいちごみるく氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_21243060.jpg
Kohori-noan 埜庵(のあん)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月曜日(1011月から火曜日も休み。10/12は営業で~す。)
 ※お店のHPを見たら、10月は火曜日、営業するようになったようです。こういうことってよくあるので、訪問するかたは必ずお店に確認してから行ってくださいね。
連休の最後の締めにやってきました埜庵さん。
埜庵で久しぶりのいちごみるく氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_21332638.jpg埜庵で久しぶりのいちごみるく氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_2133399.jpg
この時期、いろんな季節の氷もあるけれど、大好きないちごみるく氷を食べにやって来ました。



埜庵で久しぶりのいちごみるく氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_2136306.jpg
埜庵で久しぶりのいちごみるく氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_21371411.jpgまずは、いちごシロップをかけて・・・一口。ウマーイ!この時期にいちごを味わえるなんて幸せだなぁ。石附さんとも少しお話ができ、裏埜庵を間近に感じました。これから、涼しくなるにつれ、氷の削りも薄くなり、氷のふわふわ率もアップするので楽しみですね~。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2009-09-25 21:48 | ぶらり藤沢