前菜の盛り合わせAB 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_16352927.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月曜日・火曜日
先日、ハリハリさんでリニューアル後、初めての前菜の盛り合わせAB(フル)をオーダーしました。
b0153224_1642062.jpgb0153224_16422022.jpg
それとワインを選んでるとこんな黒板を発見!スパークリングワインがいつのまにか登場していました・・・聞いてみると2週間前から始まったようで、全く気がつきませんでした。ということで今回は最初にスパークリングワインをオーダー、前菜の盛り合わせによく合います。ウマーイ!




b0153224_1646462.jpg
b0153224_16481675.jpg二皿目は、鶏手羽のピリカラにんにくしょう油。最近、これにはまってますね~。ピリカラにんにくしょう油が、なすびにしみ込んでウマーイ!はっきり言って白いごはんが食べたいです(笑)。
b0153224_16503828.jpg
b0153224_16505138.jpgそしてメインは、カジキマグロのチーズカツレツ。ハリハリさんのカツレツは大好き!でもなんだか今日はお腹がいっぱい・・・実は、お昼に食べ過ぎてしまっていたんですね(^^;)なので、最後のデザートは無し。コーヒーのみにしておきました。今日もよく食べたなぁ・・・ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-09-27 16:57 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12017056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あつパパ at 2009-09-28 19:37 x
こんにちは、
あつパパです。久しぶりにコメントさせていただきますね。
この前菜の盛り合わせ美味しそうですね!
ワンプレートに色々と乗っていると嬉しくなってしまうのは
なぜでしょう?(笑)お子様ランチの感動と似ているのでしょうか?
大人になるとお子様ランチ食べられませんからね、、
インド料理のターリも同様ですが、わくわくします!
Commented by puunya at 2009-09-28 23:40
to あつパパ さん
お久しぶりです。
この前菜の盛り合わせ、こんなにいっぱいなのに
すごくリーズナブルです。とっても美味しいですよ~
いくつになってもお子様ランチって食べたいですよね。
昔頼んだら、お断りされました・・・その時初めて
子供でないとオーダーできないことを知り、ショックを(笑)
でも最近、大人のお子様ランチを食べました
(8/17のレポをご覧ください)