ポークフィレのディアブル風 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_22155494.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月曜日・火曜日
すっかりアップするの、遅れてしまいました・・・(汗)
 週一ディナー、ハリハリさんへ
b0153224_22185298.jpgまずは、今日もスパークリングワインから・・・
最初はさっぱりと! カンパーイ!b0153224_22192348.jpg




b0153224_2222730.jpg
b0153224_22262176.jpg今日の一皿目は、初登場の3種のグリルソーセージガーリックトースト添え。これはシュワシュワスパークリングに合いますね~ガーリックトーストがカリッとしていてウマーイ!
b0153224_22271997.jpg
b0153224_22274861.jpg二皿目は、ダルマイカと色々野菜のグリル。これは久しぶり、イカがぷりぷりで美味い・・・ワインも既に2本目に、あぁ幸せだ。

そして本日のメイン、ポークフィレのディアブル風。多分これは、昔食べた記憶が・・・香草が効いていて美味いですね。香草好きでよかった!
b0153224_22315763.jpg
最後はもちろんデザート。毎回、食べてるけど、これがまた美味いんだな。あぁ~今日もほろ酔い加減で帰りました・・・明日からまた、仕事、がんばらなきゃ、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2009-10-06 22:38 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12079464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sawasawa-andco at 2009-10-07 09:13
あら、マンネリ気味なのですか?
私は puunya さんのブログ大好きですよ!気に入ったとこにはとことん!な puunya さんスタイルも好きです。だってハリハリなんて、もう行ってる気になってますからね(笑)
楽しみながら、楽しい、おいしい記事をupしてくださいね。
楽しみにしてまーす!
Commented by nana_delicious at 2009-10-07 16:17
お料理は勿論、デザートのボリュームがあるのがいいですね~
ここは何度もリピされているようなので、行ってみたいです!
Commented by puunya at 2009-10-07 22:10
to sawasawa-andcoさん
ありがとうございます。
そう言ってもらえると元気が出てきました。
どうも好きなお店には、通ってしまうので・・・
毎回同じようなお店で、どうなんだろう、このブログ?と
思うときがあります。
でもやっぱり自分なりが一番なのでしょうか
マイペースでアップしていこうかな。
これからもよろしくお願いします。
Commented by puunya at 2009-10-07 22:18
to nanaさん
ハリハリさんはnanaさんのところからだと
遠いかもしれませんが、ぜひ一度来てみてください。
夜がお勧めですが、昼も夜も予約は必須ですよ~。
(店の前まで来て入れなかったときのショックはかなり大きいです。)
ハリハリさんのキャラメルアイスは濃厚で美味いですよ~
デザートはアイス2個+プリンが定番です。
(たまにフルーツが付いたりしますが・・・付かないことも。
まぁそれも楽しみなんですが。)