マロンアイス 【茅ヶ崎 Plenty's(プレンティーズ)】

b0153224_2055382.jpg
Plenty's(プレンティーズ)
 神奈川県東海岸北1-7-23 TEL 0467-88-0013
 OPEN 10:00~21:00 定休日 月曜日(祝日の場合、翌火曜日)
秋、とうとう出ました、マロンアイス!これが食べたくてプレンティーズさんへ。
 この日はとり介さんで焼き鳥を食べたあとの締めで寄ってみました。(最近、ブログにはアップしてませんが、とり介さんもかなり通ってます・・・)。マロンアイスをシングルでオーダー、食べてみると美味い!栗の甘さがうまくアイスになっていますね~。かなり満足な味でした。
b0153224_2121479.jpgさて、うって変わって、この日は、お家でお風呂上がりにぷらっとアイスを食べにやってきたのです。家から近いところに美味しいアイスのお店があるっていいもんですね。プレンティーズさんは遅くまでやっているので夜プレンティーズは、ゆっくりできていいですね。この日食べたのは・・・




b0153224_2174639.jpg
パンプキンバニラのアイス。かぼちゃが濃厚でウマーイ!バニラもここのは、ほんのり甘くてクリーミー!お風呂上がりのビールもいいが、アイスもなかなかいけますね~あぁ美味い。
b0153224_21124934.jpg
この日は確か・・鎌倉のミンカさんの前まで行って閉まっていたときだ(多分)、お店の前を通って誰もお客さんがいなかったのでふらりと入った記憶が・・・クリームチーズバナナのアイス。クリームチーズも美味しかったが、このバナナのアイスがウマーイ!バナナはつぶつぶが少し残っていてこれは大好きな味だ!バナナといえば、なんだか昔学生のころバナナジュースばかり飲んでいたことを思い出します。
b0153224_21194451.jpgいつも人がいっぱいで、車や自転車が止まっているのでなかなかお店の写真が撮れなかったが、この日はチャンス!正面からパチリと撮って帰りました。いつも美味しいアイス、ありがとうございます。ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-10-07 21:29 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12085301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2009-10-09 18:35
ここが冷凍庫がわりなんてうらやましすぎます!
お風呂上がりのアイスって最高なんですよね~。
フレーバーも秋全開ですね^^
Commented by puunya at 2009-10-09 22:54
to nanaさん
以外と家から近いといつでも行ける感があって
あまり行かないものなんですよ~
でも夜は地元の人しかいないので、行きやすいです。
食べたくなったら一走りのお店ですね!