鶏チャーシューと炭火焼色々♪ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】

b0153224_2223186.jpg
炭火焼 とり介
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-11 大和第二ビル1F TEL 0467-88-7707
 OPEN 17:00~24:00(LO) 定休日 木曜日
最近、ブログにはアップしていませんでしたが、ちょくちょく行ってますとり介さん。
b0153224_2225979.jpgちょと久しぶりにまとめてアップしてみますね・・・。

最近もっとも気に入ってるのが、鶏チャーシュー。これが柔らかくて美味いんです。大のお気に入りです。




b0153224_2231482.jpgb0153224_2232871.jpg
b0153224_2235034.jpg
とり介さんのお通しは、毎回違うので、いつも毎回楽しみです。
b0153224_2271560.jpgb0153224_2273676.jpg
 辛味噌きゅうりと白菜漬け。
b0153224_229386.jpgb0153224_2295463.jpg
 焼き空豆と笹身とアボガドのワサビマヨネーズ和え。
b0153224_22105982.jpgb0153224_22125517.jpg
 しらすおろしとごぼうの唐揚げ
b0153224_22322958.jpg

炭火焼のなかでも、この白レバー。塩、たれ、ごま油を選べますがやっぱり一番のお気に入りはごま油!これがウマーイ!
b0153224_2216569.jpgb0153224_2217997.jpg
 ハツと砂肝。
b0153224_22174581.jpgb0153224_2218314.jpg
 ぼんぼちとせせり。
b0153224_22184827.jpgb0153224_2219776.jpg
 白もつとししとう。
b0153224_22194247.jpgb0153224_22195729.jpg
 しいたけとエリンギ。
b0153224_22202259.jpg きすと三ツ葉の串揚げ。串揚げも何種類かあり、たまーに最後に頼みます。美味しい。

つくねも大好き!b0153224_22352238.jpg
b0153224_22214567.jpg

いつも美味しいやきとりをこことり介さんで食べてます。茅ヶ崎北口にも2号店ができましたが、やっぱり南口にある、このこじんまりしたお店が大好きです。ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-10-09 22:44 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12098799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。