牛肉のソテーと香草と野菜のソース 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_6374463.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月曜日・火曜日
今日もまたハリハリさんへ・・・ハリハリさんのレポは、少々遅れ気味でアップしてるのでメニューが変わっている場合もあります・・・m(_ _)m
b0153224_6475036.jpg少し涼しくなってきたので、ビールはやめてまずはスパークリングワインで乾杯。これがお料理に合ってとってもいいですね。このスパークリングワインの他にワインの種類も倍に増えたので、色々楽しめて嬉しいです。




b0153224_6511887.jpg
前菜の盛り合わせ。今日は、これから始まり。まずは前菜でお腹を活性化!
b0153224_6532241.jpg
b0153224_6534634.jpg二皿目は、牛肉のソテーと香草と野菜のソース。このお料理は初めてです。牛肉が柔らかくてウマーイ!ハリハリさんのお料理はどれも野菜がいっぱい入っているのが特徴、野菜好きには嬉しい一皿、一皿です。
b0153224_6572844.jpg
b0153224_7133683.jpgそして今日のメインは、イサキのオーブン焼き。イサキもウマーイ。

最後はやっぱりいつものデザート。あぁ満足。
ごちそうさまでした。
※次回のハリハリさん訪問で、デザートを初めておかわりしてしまいました・・・(今週末あたりにアップします。引っ張り過ぎかな?(笑))

by puunya | 2009-10-11 23:59 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12112953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。