マロンプリン♪【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_2142684.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月曜日・火曜日
週末ディナー、今日もハリハリさんへ。
b0153224_214436100.jpgまずは、スパークリングワイン。最初はシュワシュワ系がいいですね~。今日は珍しくロゼで乾杯、ウィマーラブリュットをオーダー。ピンク色でいい感じ、さっぱりしていて美味しいです。




b0153224_21483890.jpg
 一皿目は、赤エビと帆立とサーモンのカルパッチョ
 う~ん、美味い!スパークリングワインと合いますね~。
b0153224_21504272.jpg
b0153224_21505856.jpg二皿目は、定番のきのこと野菜のソテーサラダ。久しぶりかも・・・野菜がいっぱいとれてこれもまた美味い。
b0153224_2154826.jpg
そして今日のメインは、鶏ももと野菜のガーリックロースト。このガーリック風味の鶏もも肉が激ウマです。ガーリックの香りとカリっとした皮、もも肉が柔らかくてウマーイ!
b0153224_21572468.jpg最後はデザートとコーヒー。
今日はいつもと違うマロンプリンキャラメルアイス添え!栗とキャラメルアイスを美味しいと頂いて、マロンプリンを一口食べてみた・・・・
う・う・うまーい!こんなプリン、初めて食べた。美味すぎる~!
b0153224_2212996.jpgあまりにも美味すぎたので、デザートの初おかわり!味わって、ゆっくり食べようかと思いましたが一気に完食してしまいました。
来週もあるかなぁ・・・
いや~美味しかった、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-10-15 22:16 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12137535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by horiko at 2009-10-16 09:35 x
おかわり・・ということは
同じものを2つ食べたってことですよね?
どんだけ美味しいんでしょう!?
私も食べてみたいですー。
栗&キャラメル、秋にピッタリですね♪
Commented by puunya at 2009-10-16 23:22
to horikoさん
トップの写真と最後の写真を見比べてもらえば
わかりますが、2つ食べました。
これは季節ものと思い、次回にあるとは限らないので
頼んでしまいました・・・
それだけ美味かったということです。
キャラメルアイスも美味いので最強の組み合わせ。
これは食べてもらいたい一品です。