国産黒毛和牛のハンバーグ 【茅ヶ崎 tartaruga(タルタルーガ)】

b0153224_19564036.jpg
Taveruna tartaruga(タルタルーガ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-7-21サザンビル1F TEL 0467-88-9870
 OPEN 11:00~14:00、18:00~22:00 定休日 月曜日
10月16日にオープンしたタルタルーガさんへ行ってきました。場所はサザン通り、コライユさんがあった場所です・・・個人的にはコライユさんが好きだったので、リニューアルするのかなぁと思っていたら違うお店でした・・・
b0153224_2015185.jpgb0153224_202498.jpg




b0153224_205334.jpg
 まずは前菜の盛り合わせ
b0153224_2054815.jpgb0153224_206180.jpg
 タコとナスのマリネ(左)。牛肉のカルパッチョ(右)。b0153224_2061553.jpgb0153224_206292.jpg
 豆腐のスモーク(左)。生ハムのムース(右)。
b0153224_20113141.jpg

オープンしたてのお店なので、接客がちょっとぎこちないですね・・・お料理の味は、なかなか美味しいのでそれが少し残念だ。
b0153224_20153822.jpg
 魚介のサラダ
b0153224_20161123.jpg
 ハンバーグ
このハンバーグは、美味かったです!お肉にはこだわっているようで、国産黒毛和牛を使用しているようですね。茅ヶ崎では、ちょっと価格設定が高いのではないかと感じました。接客など、改善するところはいろいろあると思いますが、味はいいので今後に期待したいです。しばらく経ってからランチでもいこうかなぁと思いました。がんばれニューカマー!ごちそうさまでした。
・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・
今日は、少し不完全燃焼だったので、この後MOJAさんへ場所を移し飲み直し。

by puunya | 2009-10-17 20:36 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12149244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 茅kaya日記 at 2009-10-27 23:01
タイトル : 茅ヶ崎のお店77「tartaruga(タルタルーガ)」
JUGEMテーマ:地域/ローカル    レディスランチ(デザート付)1100円10月にOPENしたばかりのお店です。南口のツインウエーブの出口からすぐ、MOJAや、サウザリーの通りです。この通りランチができるお店多いですねぇ〜。... more
Commented by disneycruise at 2009-10-18 09:04
パソコンが壊れ、やっと新しいパソコンが来て復活しました。
さて、また新しいお店ですか。茅ヶ崎はいいなあ。
おいしいハンバーグとなると、一度いってみねば。
Commented by puunya at 2009-10-19 23:46
to disneycruiseさん
ランチはまだ行ってないので
行ったら詳しいレポ、よろしくお願いします。
それを見てからランチに行こうかなぁ・・・
Commented by mariyon at 2009-10-27 23:02 x
ランチに行ってきました。ハンバーグを食べようかと思ったんですが、デザート付きのレディスランチを皆で食べてきました。これはかなりお得だと思います。
Commented by puunya at 2009-10-28 22:28
to mariyonさん
TBありがとうございます。
早速、ランチに行ったんですね、ぼくもそのうちに
行きたいと思います。
男でもレディスランチって頼めるのでしょうかね。