ハーフ&ハーフカレー 【茅ヶ崎 Global dining Rico (リコ)】

b0153224_21115942.jpg
Global dining Rico - グローバルダイニング・リコ
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-12-38 TEL 0467-98-0961 
 OPEN 11:30-14:00(LO) 18:00-22:00(LO) 
 月曜日(ランチのみ営業)定休日 火曜日
久しぶりに近所のリコさんへ行って来ました。
b0153224_21135379.jpgここに来たらおきまりのハーフ&ハーフカレーをオーダー!前は3種類の中から2種類を選べたんですが、今は2種類。今日は豚肉と根菜のカレー鶏肉ときのこのレッドカレーです。




b0153224_2118968.jpgb0153224_21182746.jpg
ランチには、サラダコーヒーが付きます。さらに+150円でデザートも!
b0153224_21194965.jpg

鶏肉ときのこのレッドカレー。ピリっと辛くてウマーイ。
b0153224_21205223.jpg

豚肉と根菜のカレー。これは辛くはないけどこれまた美味いです~。量が少なめなので、いっぱい食べる人は大盛りがお勧めです。
b0153224_21273438.jpg

カレーを完食したあとは、コーヒーとデザートの登場です。
b0153224_21283721.jpg

ぶどうのタルトみるくアイス添え
これが+150円とは、完敗。美味しい~
b0153224_21321038.jpg

いや~久しぶりでしたが、美味かったです。ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-10-20 21:40 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12169725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sawasawa-andco at 2009-10-21 08:39
こちら、ちょっと謎なお店だったんです、実は…
でもおいしそう!!
また行ってみたいとおもいましたー
Commented by nana_delicious at 2009-10-21 13:55
食いしん坊としてはハーフ&ハーフってそそられます(笑)
デザート、これで150円ってすごいですね。
いいお店たくさんありますね~♪
Commented by puunya at 2009-10-21 22:17
to sawasawa-andcoさん
歩道に直、面しているお店ってなかなか
入りにくいんですよね。
ここは、なんでも美味しいので
今度行ってみてください。
Commented by puunya at 2009-10-21 22:20
to ななさん
本当ですね、いつもハーフ&ハーフです。
なので、ぼくも食いしん坊ということでしょう(笑)
このデザート150円だけど、美味しかったですよ。