栗プリン再び・・・ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_21103013.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月曜日・火曜日
外から見ただけでは、何屋さんかわかりづらいハリハリさん。お店の前で、中を伺う人をよく見かけます。この日も夜のオープン開始時から既に予約で満席の黒板が出てました・・・この黒板を読んでる人の傍らを通ってお店の中へ。今日も美味しい料理を色々、いただきました。




b0153224_21165894.jpg
b0153224_2118255.jpgまずは、前菜の盛り合わせB。最近、はまっているスパークリングワインがよく合います。
b0153224_21194889.jpg
b0153224_2120755.jpg二皿目は、若鶏のカチャトーラ風。鶏が柔らかくてウマーイ。涼しくなるとこういったお料理が美味しいですね~
b0153224_21224635.jpg
三皿目は、真鯛のポアレ。これも久しぶりのオーダー、魚もバランスよく採らないと・・・美味しい!
b0153224_21251896.jpg
そして最後は、デザート。今日もあるかなぁと思い聞いてみるとありました!栗のプリンキャラメルアイス添え。今回は最初から2つ、オーダー。この栗プリン、ウマーイ!すっかり満足して完食。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2009-10-24 21:34 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12194490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2009-10-26 15:19
栗プリンー!!!
栗好き&プリン好きにはたまらないデザートです。
あ~食べてみたいなぁ。
いいお店がご近所にあるって嬉しいですね!
Commented by puunya at 2009-10-26 22:29
to nanaさん
やはり地元に好きなお店があるといいですね。
この栗プリンに最近はまりぎみです。
栗といえば、また美味しいもの見つけましたよ~
近々ご紹介します(もう知っているかもしれませんが・・・)