もち豚のバラ肉と豚舌のビネガー煮 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_22334249.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月曜日・火曜日
今日も美味しいお料理を求めて、ハリハリさんへ・・・




スパークリングワインをオーダーしてまずは、おきまりですが、これ!
b0153224_2236920.jpg
前菜の盛り合わせB。ワインが進みますね~
b0153224_2237585.jpg
二皿目は、カキのパルミジャーノ焼き。とうとうカキの季節になりました。生で食べるカキもいいけど、焼いたカキも甘くて美味いです~
b0153224_22391966.jpg二皿目の途中でいつものごとく2本目のワインが登場。デジャブは安くて飲みやすいです。
b0153224_22405251.jpg
そして今日のメインはもち豚のバラ肉と豚舌のビネガー煮。バラ肉が柔らかくてウマーイ!ハリハリさんの煮込み系お料理は、いつも柔らかくて美味いですね~
b0153224_22431698.jpg
デザートはやっぱり、栗のプリン、キャラメルアイス添えです。毎回、食べてるけど美味いなぁ・・・
b0153224_22444054.jpg今日もお腹いっぱい食べました。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2009-10-31 22:50 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12238506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。