リーズナブルな居酒屋さん♪ 【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】

b0153224_8381674.jpg
GUBI(ぐび)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-14 T&S茅ヶ崎 1F
 OPEN 18:00~24:00 定休日 月曜日
b0153224_8392384.jpg先週の土曜日に、久しぶりにGUBIさんへ行って来ました。開店時間に合わせて行きましたが、もう既にお客さんが!入って30分もするとカウンターもテーブルもほとんど埋まっていました・・・やっぱり、一品300円からお料理があるこのリーズナブル感がみんな気に入っているのではないかと思いますね。きょうも、ちょこちょこ頼んでしまいました~




b0153224_846387.jpg
b0153224_8461693.jpgまずは、ワインとレーバーパテ。レーバーパテは、ワインに合うし美味しい。
b0153224_847349.jpg
やっぱり、頼んでしまう野菜スティック。これもワインに合いますね~美味しい。
b0153224_8483835.jpg
本日のおすすめの黒板にあった、きびなごの唐揚げ!なんと、ここまでのお料理は全て300円なので計900円。もうこれで帰ってもいいんだけど、調子に乗って今日はいつもよりいっぱい食べてしまいました・・・
b0153224_8504865.jpg
穴子の白焼き。ここからは奮発して500円ものです。身がぷりぷりして美味しい、あっさりお塩をつけていただきました。
b0153224_8522646.jpg
秋鮭の舞茸バターソース。これも美味しい。今日のお料理、しめて1900円!安っ。
b0153224_854518.jpgお酒も進み、お腹もいっぱいになりました。
しかし、このキャパをご夫婦、二人でさばいていることがすごいです。特に奥様の動きに全く無駄がない・・・感心するばかりです。いや~いいもの見たなぁ、今日もごちそうさまでした。また来ま~す!

by puunya | 2009-11-01 22:28 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12240414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。