秋の豆かれ~ 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】

秋の豆かれ~ 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】_b0153224_8422620.jpg
す~ぷかれ~の店 うどん?
 東京都品川区西五反田2-31-5 TEL 03-5434-2308
 OPEN 11:30~15:00、17:30~21:00 定休日 日曜日
朝からのんびり、ブログを見ているとまきさんところで、豆かれ~のレポ。
今日は、家でゆっくり気分でしたが、豆かれ~は、11/5,6,7の三日間の限定メニュー!
行くか行かないか迷っていて、かりん☆さんのレポを見て、とどめをさされました・・・
数時間後には東海道線に乗って、うどん?さんへ向かっていました。
秋の豆かれ~ 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】_b0153224_8473817.jpg朝一で行ったのにお客さんでいっぱい。この時間帯にこんなにいっぱい入っているのは初めて、もちろんオーダーしたのは、秋の豆かれ~。ごはんは半分でオーダーしました。
冬の夜かれ~も始まっており、これは2月までなので次回、いただきたいと思います。




秋の豆かれ~ 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】_b0153224_8555481.jpg
しばらくすると秋の豆かれ~の登場です。かれ~のいい香りがお腹を刺激します。
秋の豆かれ~ 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】_b0153224_8571198.jpg
よ~くかきまぜてから、豆をすくってみると、こんなにいっぱいのレンズ豆が!食べてみたらウマーイ。スパイスが効いた、す~ぷかれ~に豆がみごとにマッチング。
秋の豆かれ~ 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】_b0153224_901660.jpg今日は、お二人様に感謝、後押しが無かったら食べていなかったこのかれ~、行ってよかったです。あぁ~美味かった、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-11-08 09:07 | ぶらり東京