国産チキンのペーストロッソ 【茅ヶ崎 Biggy(ビギー)】

国産チキンのペーストロッソ 【茅ヶ崎 Biggy(ビギー)】_b0153224_21254438.jpg
Biggy(ビギー)
 神奈川県茅ヶ崎市平和町5-10 TEL 0467-87-8258
 OPEN 8:00~19:00 定休日 水曜日
まんぷく亭さんを出たあと、すぐ近くにあるパン屋さん、ビギーさんへ行ってきました。
国産チキンのペーストロッソ 【茅ヶ崎 Biggy(ビギー)】_b0153224_21265652.jpgお店は、小さいけど色々なパンが並んでる、大好きなパン屋さんです。この日もちょこっと買って帰りました。まずは、国産チキンのペーストロッソ。焼きたてだったのでおもわず購入!とっても美味しかったです。




国産チキンのペーストロッソ 【茅ヶ崎 Biggy(ビギー)】_b0153224_2130272.jpg
ツナとマッシュルームのペペロンチーノ。こちらも焼きたて、なんだか「焼きたて」という言葉に非常に弱いですね~、これまた美味かったです。ここのパンはふわふわです。
国産チキンのペーストロッソ 【茅ヶ崎 Biggy(ビギー)】_b0153224_2132299.jpg
残り、1個だったキャラメルカフェ。人気があるのも納得、ウマーイ。これはまた買いに来なくっちゃ。
国産チキンのペーストロッソ 【茅ヶ崎 Biggy(ビギー)】_b0153224_21333236.jpgお店の外観も可愛らしい、パン屋さん。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2009-11-26 21:36 | ぶらり茅ヶ崎