ガトーショコラ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_21181658.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月曜日・火曜日
12月になって初めて、ハリハリさんへ。12月からは夜も禁煙ですよ~!




b0153224_21205927.jpg
b0153224_21214121.jpg寒くなって来ましたね~。今日も飽きもせずハリハリ夜ディナー。まずは最近こればかりの前菜の盛り合わせB。砂肝のコンフィーがウマーイ!これ好物なんです・・・
b0153224_2124012.jpg
b0153224_21241354.jpgダルマイカと色々野菜のグリル。これもよく頼みますね、お気に入りのお料理です。今日もイカがぷりぷりですぅ。さて、2本目のワインを頼んだら、今まで見たこと無いワイングラス。聞いてみるとシャルドネ用のグラスらしい。足が短っ!(笑)これもまた楽しいですね。ワインもお話も進みます。
b0153224_2144411.jpg
メインは、鶏ももと野菜のガーリックロースト。これは間違いない味、ガーリックとローストされたこうばしい香りのもも肉が激ウマです。
b0153224_21344940.jpg
そして最後は、デザート。今日はいつもの『プリンとキャラメルアイス』『ガトーショコラ』の2種類でした。迷わず2種類、頼んでシェア、このガトーショコラ、とっても美味しかったです。最近はデザートも色々違ったものを出してくれるので、とっても楽しみです。今日もごちそうさまでした。
※ハリハリさんは年内、あと3回アップする予定です。まだ食うんかい!(笑)

by puunya | 2009-12-11 21:51 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12482021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。