シラスと鎌倉野菜の丼 【由比ガ浜 ラ・ジュルネ(la Journee)】

シラスと鎌倉野菜の丼 【由比ガ浜 ラ・ジュルネ(la Journee)】_b0153224_6572410.jpg
ラ・ジュルネ(la Journee)
 神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-9-47 中丸ビル1F TEL 0467-23-6731
 OPEN 11:00~22:00 定休日 月曜日(不定休あり)
もう少し去年のレポ続きます・・・
2009ラスト、ラ・ジュルネさんに行ってきました。




シラスと鎌倉野菜の丼 【由比ガ浜 ラ・ジュルネ(la Journee)】_b0153224_702724.jpg最後は、何にしようか少し悩みましたが、湘南らしくシラス!『シラスと鎌倉野菜の丼』をオーダー。パクチーが入り、ピリ辛ソースがプラスされる、アジア風にしてもらいました。やっぱり、出てきたときはもの凄い量ですね。でも半分以上が野菜なので余裕です、美味かった~。ジュルネさんで一番お腹がいっぱいになるの(今まで食べたなかで)は、この前食べたピリ辛豆腐スープかなぁ。年が明け、今年もいっぱいお世話になりそうです、今日もごちそうさまでした。
シラスと鎌倉野菜の丼 【由比ガ浜 ラ・ジュルネ(la Journee)】_b0153224_7113217.jpg


by puunya | 2010-01-04 07:17 | ぶらり鎌倉