エビ入り肉野菜炒め 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】

b0153224_772535.jpg
たいしゅうちゅうか 加納食堂(かのうしょくどう)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 月~金 11:00~14:30(LO)、17:00~24:00(LO)
土日祝 11:00~22:00(LO) 定休日 不定休
定番メニューを全部食べてみたいということで最近ちょくちょく通ってる加納食堂さんへ。




b0153224_713263.jpg定番、定番と思ってお店に入りましたが、野菜炒めが食べたくなり日替わり定食の『エビ入り肉野菜炒め』をオーダー。
b0153224_7161317.jpgごはん、スープ、小菜(ひじき)、漬け物、が付いて780円。ちなみにごはんはお代わり自由です。主役のエビ入り肉野菜炒めですが食べてみるとウマーイ!学生時代を思い出します、あのころと違うのは、ごはんをお代わりできないところですかね。ごちそうさまでした。
b0153224_7221169.jpg


by puunya | 2010-01-04 23:57 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12615770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariyon at 2010-01-06 18:28 x
この写真を見たら、もうぜんと食べたくなりました(笑)
最近、加納食道さんお邪魔してないです。
海老入り肉野菜炒めなんてあったんですね~~。
今度、絶対食べてきます。
Commented by puunya at 2010-01-06 22:36
to mariyonさん
海老入り肉野菜炒めは、日替わり定食だったので
あったり、なかったりかと思います。
最近、加納食堂にかなり通っているので若干レポが
溜まっています・・・着々と定番メニューを制覇してますよ~
明日アップしようかなぁ(笑)