ブリライス☆オールスターランチ 【茅ヶ崎 カフェアミーゴ(Cafe amigos)】

b0153224_21352318.jpg
カフェアミーゴ(Cafe amigos) 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南5-1-11 TEL 0467-98-2072
 OPEN 月~金 11:00~23:00(金は24:00まで)  土日祝 9:00~22:30(土は24:00まで)
昨年、12月にオープンしたカフェアミーゴさんに行ってきました。
※今年は茅ヶ崎もどんどん紹介して行きますよ~(いつまで続くかわかりませんが・・・)



b0153224_21385327.jpg場所は、鉄砲道沿いの一中通りの交差点近くです。オープンした直後、お店の前でメニューを凝視していると中からお店のかたが「どうぞ」って言ってくださったのにあいにくお昼をすませたあとだったので、「又来ま~す」と去ってから年が明けてしまいました・・・^^;お料理は、メキシカン。タコスやブリトーなど・・・です。何を食べようか迷いましたが、ブリライスランチ(700円)にトッピング5種(+200円)のブリライス☆オールスターランチをオーダー。トッピングは、温泉卵、カレー、チキン、スパイシービーフ、スパイシーチキン、ポーク、チーズ、豆ペースト、豆の煮込み、鶏そぼろ、炒り卵、パクチー、野菜。この中から5種類選べるので、温泉卵、カレー、スパイシーチキン、豆の煮込み、鶏そぼろにしてみました。ランチには、スープとサラダ(or ポテトフライ)とドリンクが付きます。
b0153224_21572097.jpg
しばらく待つと、スープ、サラダ、ブリライスと順番に登場。この写真からでは、トッピングがよく見えませんがライスのまわりに敷き詰められています。色んな味が楽しめてなかなか美味いぞ~。これでランチ900円なら納得、なかなか良心的なお店ですね。
b0153224_223185.jpg次回はタコライスか単品を頼んでみようかと思いました、テイクアウトもできるようなので、それもいいかな。今日は、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-01-06 22:11 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12625232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。