ピリ辛香味ダレパリパリ揚げ鶏ごはん 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】

ピリ辛香味ダレパリパリ揚げ鶏ごはん 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_229997.jpg
たいしゅうちゅうか 加納食堂(かのうしょくどう) 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 月~金 11:00~14:30(LO)、17:00~24:00(LO) 土日祝 11:00~22:00(LO) 不定休
やっぱり、美味いということで、最近通っている加納食堂さんへ。




ピリ辛香味ダレパリパリ揚げ鶏ごはん 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_22124752.jpg実はかなり前にメニューも様変わりしてました。
ピリ辛香味ダレパリパリ揚げ鶏ごはん 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_2221243.jpgフォーもバリエーションが豊富に!実は、パクチーを大盛りで頼もうとしましたが、あいにくこの日はパクチー未入荷なので別メニューにしました。
ピリ辛香味ダレパリパリ揚げ鶏ごはん 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_22264783.jpg悩みに悩んで決めたのが、『ピリ辛香味ダレパリパリ揚げ鶏ごはん』
ピリ辛香味ダレパリパリ揚げ鶏ごはん 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_22325666.jpgそして、『焼き棒餃子』をオーダー
ピリ辛香味ダレパリパリ揚げ鶏ごはん 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_22352879.jpg
ピリ辛香味ダレパリパリ揚げ鶏ごはんの登場にテンションも上がります。うまそ~
ピリ辛香味ダレパリパリ揚げ鶏ごはん 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_22384535.jpg揚げ鶏ごはんも美味かったけど、やっぱりこの焼き棒餃子、とってもウマーイ!ここの餃子は、何もつけずにいけます。お腹もいっぱい、大満足、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-01-07 22:47 | ぶらり茅ヶ崎