マロンとモカとカスタード 【茅ヶ崎 Patisserie Colline (パティスリー・コリーヌ)】

b0153224_19343243.jpg
Patisserie Colline (パティスリー・コリーヌ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-4-46 TEL 0467-58-1253
 OPEN 10:00~19:00 定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
茅ヶ崎でケーキを買うときは、コリーヌさん、最近はいつもここです。
まぁ、ちょくちょく通っているということです・・・久々に、ブログにアップ!




b0153224_1938310.jpgこの日は、マロンノエルを購入。食べてみると間違いなく美味い。
それよりもシェフが入院、しなくていいということなので、ほっと一安心です。(よかった)
b0153224_1941111.jpgもっとも好きなモカロールも購入!シュー皮と中にじゃりじゃりしたクリームがたまらない。ウマーイ。
b0153224_19461937.jpgそしてもう一つ、忘れてはいけないもの、それはこのシュークリームです。
b0153224_2023958.jpgこの中のクリームが、これまたウマーイ!、今年もいっぱいここでケーキを買ってしまいそうですね、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-01-09 20:12 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12641458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by horiko at 2010-01-12 15:03 x
最近コリーヌさん行ってないな~、行きたいです♪
シェフが入院されなくて大丈夫になったのですね!
良かったですね~。
ますます行かなくてはっ!!
Commented by puunya at 2010-01-12 23:15
to horikoさん
入院すると言っていたので心配していましたが
薬で治療のようです。重い病気でなくてよかったです。
楽しそうにケーキを作るシェフ、そんなシェフが作るケーキには
愛情がいっぱいで、もちろんウマーイ!
行ったら、いっぱい買って食べてくださいね。