じっくり煮込んだチキンカレー 【茅ヶ崎 COSTA KITCHEN(コスタキッチン)】

b0153224_20194364.jpg
COSTA KITCHEN(コスタキッチン)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-6 TEL 0467-98-4000
 OPEN ランチ12:00~15:00(土日祝は16:00)
※夜営業の時間はお店に確認してください。すみません聞き忘れましたm(_ _)m
今月オープンした、コスタキッチンさんへ早速行ってみました。場所は高砂通り、図書館のすぐ近くです。こんなところにお店ができるとは嬉しいかぎりですね~



b0153224_20293770.jpg左が多分、夜メニューなんでしょうか、ドリンクメニューを見るとお酒の種類もいっぱいありました。右はランチメニュー、昼はカレーオンリーですね。ランチは、9種類のカレー、サラダとスープ付きです。ごはんは無料で大盛りにできるようです。
b0153224_20335041.jpgドリンクセット、ドリンクとデザートのセットもありました。それと、撮り忘れましたが、モッフルといったデザート(おもちを使ったワッフルのようなデザート・・・多分。)もありましたよ~。気になるので、今度頼んで見ますね。
b0153224_20395456.jpg今日は初めてなので無難な『じっくり煮込んだチキンカレー』をオーダー、辛さは甘口、スタンダード、辛口のなかから選べます。もちろん辛口にしてもらいました。
b0153224_2040532.jpgいよいよカレーの登場です。お皿は大きめ、少し底が深くなっています。まずは、一口食べてみました。ウマーイ!実は、全く期待していなかったので期待以上でした。辛さも、これが辛口といった感じでちょうどいい。鶏も柔らかくていや~美味かったです。
b0153224_20491469.jpgなんとテイクアウトコーナーもあり、お店の外からでも買えるんです、それもなんと1コインです。「トマチキサラダライスボウル」と「ベジタブルカレー」どちらも美味そう、今度買ってみようかなと思いました。今日はごちそうさまでした。また来ま~す!
b0153224_20535529.jpg

by puunya | 2010-01-23 21:03 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12718076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2010-01-24 08:25 x
カレー屋さんだったのですね。
こりゃいってみよう〜
テイクアウトもできるとなると
暖かくなったら海で食べるのもありかな?
Commented by かりん☆ at 2010-01-24 12:49 x
鶏肉のホロホロ崩れ具合がイイカンジですね。
野菜カレーも気になりますね~。
Commented by puunya at 2010-01-25 23:21
to Rinさん
ランチはカレーだけど、夜は他のお料理もあるようです。
テイクアウトは、1コインなんで、どんなものか気になりますね。
今度、買ってみよいうかと思いました。
ぼくも近々、再訪してデザートを食べてみます。
Commented by puunya at 2010-01-25 23:23
to かりん☆さん
意外と美味かったです。確かに野菜カレーも気になりますね。
では、次回はそれを頼んでみましょうか。
モッフルというものも気になっているので、
ちょっと通ってみようかと思います。