カオマンガイ & ヤムウンセン 【横浜 Tinun(ティーヌン)横浜CIAL店】

カオマンガイ & ヤムウンセン 【横浜 Tinun(ティーヌン)横浜CIAL店】_b0153224_21141426.jpg
タイ料理 Tinun(ティーヌン)横浜CIAL店
 神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 横浜CIAL6F TEL 045-290-9707
 OPEN 11:00~23:00 無休
この日は、横浜でぶらり。
今年になってまだタイ料理屋さんに行っていないことに気付き、横浜CIALのティーヌンさんへ。久しぶりに行ったのでランチメニューが変わっていました・・・。ランチメニューのセットが増えたようですね。ちょっと迷いましたが、カオ・マン・ガイ(蒸し鶏のせ炊き込みごはん[スープ付き])とヤムウンセン(春雨サラダ)のスモールサイズをオーダーしました。




カオマンガイ & ヤムウンセン 【横浜 Tinun(ティーヌン)横浜CIAL店】_b0153224_21251656.jpg
カオマンガイ & ヤムウンセン 【横浜 Tinun(ティーヌン)横浜CIAL店】_b0153224_2127690.jpgまずは、カオ・マン・ガイの登場。そして立て続けにヤムウンセンが運ばれてきました。カオ・マン・ガイは、ソースがピリっと辛くて美味かったです、更に辛かったのがこのヤムウンセン。美味い!それはさておき、何かが足りない・・・そう、カオ・マン・ガイに付いているスープが出てきていないのだ!もう一人の男性客に運ばれたあのスープ、あれじゃなかったのかなぁ・・・とその男性客のオーダーしたものを見てみたらどうもタイラーメンセット・・・ラーメンにスープなんか付いているわけないじゃんと思ったがもはや後の祭り、今更、言って、持ってきてもらってもほぼ食べ終わりかけているので、帰りのお会計時に言ってみた。するとすかさず10%オフ!これって妥当かどうかわからないけど、即答だったのでよくあることなのだろうか
カオマンガイ & ヤムウンセン 【横浜 Tinun(ティーヌン)横浜CIAL店】_b0153224_21472943.jpgなんだかしっくり来ませんでしたが、お料理は美味しかったのでまた来たいお店です。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-01-28 21:49 | ぶらり横浜