黒蜜きなこのロールケーキ 【茅ヶ崎 ティールーム チェス】

b0153224_16312515.jpg
ティールーム チェス
 神奈川県茅ヶ崎市幸町22-29 TEL 0467-85-3093
 OPEN 10:00~20:00 定休日 火曜日
茅ヶ崎駅南口すぐ近くのチェスさんへ行ってきました。かなりの老舗です・・・



b0153224_16344683.jpgb0153224_163517.jpg
b0153224_16352238.jpgb0153224_16353786.jpg
b0153224_1636373.jpgお店は、2階、中に入るとアンティークな感じで、懐かしく、落ち着いた空間が広がってます。この日は、ケーキセットをオーダーしました。
b0153224_16401683.jpg
ケーキは、黒蜜きなこのロールケーキにしてみました。和風っぽいロールで、中のあずきが効いてました。なかなか美味しかったです。コーヒーも1杯ずつドリップしているようですね。こういう昔ながらの喫茶店にくるとなんだかナポリタンが食べたくなってしまうのは僕だけでしょうか、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2010-02-06 16:46 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12795231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2010-02-06 23:49 x
おお〜 チェスだ!
いい喫茶店です!!
Commented by puunya at 2010-02-08 23:10
to Rinさん
よく行かれますか?
今度はランチ食べてみようかと思いました。
まだまだ茅ヶ崎には色々お店がありますね。