ビーサンサブレ 【茅ヶ崎 湘南ちがさき屋】

b0153224_17385427.jpg
湘南ちがさき屋 茅ヶ崎ラスカ1F
◆茅ヶ崎ラスカの1階フードミュージアムをぶらぶらしているとビーサンサブレなるものを発見!
『げんべい』のビーサン魂をサブレにしましたと書いてあったので、思わず1足、購入してしまいました(笑)



b0153224_17445390.jpg買って帰ってすぐにあけてみると、少しチョコが溶けてしまってました(少し冷やしてから撮影すればよかったですね、ごめんなさい)でもちゃんとビーサンです。期間限定商品らしいですよ(バレンタイン用ですかね?)、3時のおやつにちょうどよかったです。ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-02-11 17:54 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12823717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariyon at 2010-02-12 09:07 x
かわいいですね~~。
ぜひぜひ、買ってきます。
げんぺいさんのビーサンは履きやすくて、足の指が痛くならないですよね。
Commented by puunya at 2010-02-12 22:18
to mariyonさん
チョコは剥がれやすいので、少し冷やしてから食べると
いいかもです。
げんべいさんのビーサン、そんなに履きやすいんですか?
もう少し暖かくなったら一度、お店に行ってみたいです。
Commented by horiko at 2010-02-13 23:28 x
私も茅ヶ崎ラスカ好きで、よくお買いものします。
げんべいグッズはいくつか持ってますが
ビーサンサブレはまだ食べてません。
今度買ってみます~♪
Commented by puunya at 2010-02-15 23:56
to horikoさん
ラスカに行ったら、ぜひ見に行ってください。
いつまであるのか不明ですが。
パックになったものを買おうかと思ったんですが
ちょっと高かったので1足しか買いませんでした^^;