最初の1杯100円!【茅ヶ崎 居酒屋 たいが】

b0153224_2055898.jpg
居酒屋 たいが
 神奈川県茅ヶ崎市幸町22-26 TEL 090-4750-4627 OPEN 16:00~23:00 定休日 月曜日
久しぶりに茅ヶ崎の居酒屋さん。ぷうにゃの隠し球をご紹介です。あぁ~教えたくな~い(笑)
なななんと、1杯目が100円のお店『たいが』さんです。テーブルは2つ、4人席、2人席とカウンターが5席の小さなお店です。なのでちょくちょく満席で入れません・・・しかし座れたらラッキー、お料理も安いですよ~



b0153224_20194328.jpgまずは、お通し。

生中で乾杯後、何をオーダーするかメニューとにらめっこです。

そして食べたものは・・・
b0153224_2024195.jpgタコと長いものサラダ。さっぱりしていて美味しい。
b0153224_20244369.jpgいなだの刺身カワハギの刺身です。カワハギは付き!
b0153224_2026826.jpgサバの塩焼き
あぁ~久しぶりの焼き魚、日本人でよかったなぁ~と思う一品ですね。美味しい。
b0153224_20275280.jpgこの日は、2人で生中を4杯飲んで、3000円でお釣りがきました。安~い!

この日も大満足で帰りました。今日は、ごちそうさまでした。

あ!200円のスルメイカ刺身を頼むのを忘れてました・・・(いまごろかい!笑)

by puunya | 2010-02-11 20:45 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12824545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2010-02-12 16:58
安いっ!!
こういうお店があるとチェーン系の居酒屋さんに行けなくなりますよね。
お通しも手をかけたものが出てくると嬉しくなります!
Commented by puunya at 2010-02-12 22:20
to nanaさん
やっぱり安いお店は、押さえておかないと
いろいろ食べにいけません^^;
こういうお店はありがたいです~
Commented by disneycruise at 2010-02-13 20:46
最近はビールを安く提供するお店が増えていますね。
Commented by puunya at 2010-02-15 23:52
to disneycruiseさん
やっぱり安いって魅力的ですね。
ここは、遅い時間帯でも1杯目は100円なので
とってもお得です。