カルボナーラ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

カルボナーラ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_23251339.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) ランチは、水・木・金のみ。定休日 月・火。
我が家の憩いの場、ハリハリさんへ・・・



カルボナーラ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_23441681.jpgまずは、スパークリングワイン。どれにしようかと黒板メニューをみるとロゼが久々に登場!ということで、ブルーピレニーズ エステイト ヴィンテージ ブリュットをオーダーしました。美味いです(嬉)
カルボナーラ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_23444195.jpgそしてまずは、前菜の盛り合わせ!今日はABのフルオーダー、これまた食べ応えがありますね~ウマーイ!
カルボナーラ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_2345724.jpg前菜の盛り合わせで既にスパークもなくなり2本目のワインへ。そして今日は無性に食べたくてしょうがなかったカルボナーラが登場(top画像)。カルボナーラは大好物です。ハリハリさんでオーダーするのは初めてかも、食べてみたが思った通りウマーイ!
カルボナーラ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_23454380.jpgメインは、真鯛とスズキのオーブン焼き。魚もたまにはいいですね~さっぱりしていて美味かったです。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-02-16 23:50 | ぶらり茅ヶ崎