中華丼&餃子 【茅ヶ崎 茅ヶ崎亭(チガサキテイ)】

b0153224_20544384.jpg
茅ヶ崎亭(チガサキテイ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-1-4
 OPEN 11:30~14:30、18:00~21:30 定休日 火曜日
先週、雨が降っていて寒かった日。あまり遠出は、したくなかったので近場の茅ヶ崎亭に行ってきました。茅ヶ崎亭は、初訪問です。果たしてどんなお店なんでしょうか・・・




b0153224_2122274.jpg
b0153224_2125484.jpg
b0153224_215537.jpgメニューをみるから中華屋さんって感じですね~餃子中華丼を頼んでみました。まずは、餃子の登場!食べてみたが、中華屋さんの餃子って感じです。そして、中華丼が遅れて登場、具が盛りだくさんでかなりのボリュームがありました。
b0153224_21121757.jpg
b0153224_21195834.jpg中華丼もまさに王道の中華丼、昔よく食べた中華丼の味がしました。今日は、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-02-19 21:34 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12868791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。