寒い日は、近所のパン屋さん! 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】

寒い日は、近所のパン屋さん! 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】_b0153224_2155921.jpg
Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前101 TEL 0467-86-8757
 OPEN 平日 8:00~19:00 土・日・祭日は7:00~18:00まで 定休日 不定休
寒くてしょうがない日、でもパンは食べたい。そんなときはやっぱり近所のパン屋さんですね。もちろんいつも通ってるナノッシュさんへ・・・



寒い日は、近所のパン屋さん! 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】_b0153224_2242466.jpg最近、大好きなめんたいポテトピザをみかけない・・・売れているのだろうか?あぁ食べたい。でも、このジェノバも大好き!中に角切りベーコンとチーズ、それにジェノベーゼが凄く合うんです。小さいけどパンチのあるパンだ。
寒い日は、近所のパン屋さん! 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】_b0153224_22114111.jpgもちもちパン。このネーミングに惹かれ買ってしまいました。最近もちもち系が世間でも大人気、このパンもなかなかもちもちしていました。何か挟んで食べたくなりました。
寒い日は、近所のパン屋さん! 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】_b0153224_22133779.jpgそして、栗ワッサン!これも大好き。栗とあんがずっしりとサクサク生地の中に入ってます。かなりカロリーが高そうだけどウマーイ!近くにこんないいパン屋さんがあったことをあらためて認識。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-02-23 22:19 | ぶらり茅ヶ崎