トムヤンクンらあめん&ピリ辛焼き餃子 【茅ヶ崎 JAZZ麺2.7】

b0153224_225253.jpg
JAZZ麺2.7
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南2-10-2 イーストコート2F TEL 0467-58-8737
 OPEN 11:00~15:00、18:00~22:00 定休日 火曜日
最近、週末に雨が降ってちゃりで出動できず・・・この日もあいにくの雨、ランチは近場で済ませようと久しぶりに2.7さんへ行ってきました。



b0153224_22102349.jpg色々、変わったものもあるので、結構悩みましたがトムヤンクンらあめんピリ辛焼き餃子をオーダー
b0153224_22132083.jpgまずは、トムヤンクンらあめんが登場。ベースのスープが魚貝系でちょっと違和感があったが、スッパ辛くてなかなか美味い。寒く冷えた体が温まります。
b0153224_22163329.jpgそして、ピリ辛焼き餃子。見た目、どこがピリ辛なのかわからなかったので、そのまま一口食べてみた。普通~の味である、どちらかというと一口餃子と言ったほうがよさそうです。オーダーしたものと間違えたのか聞いてみようかと思ったが、これはこれでいいかなぁと思ってそのまま・・・未だに真相は明らかではありませんが、次回頼む時には「どうピリ辛なんですか?」と聞いて、印象付けてからオーダーしようかと思いました。ともあれ、体は、ほかほかになってお店を後に、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-03-04 22:25 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/12939291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。