さくら&黒ごま 【茅ヶ崎 Plenty's(プレンティーズ)】

さくら&黒ごま 【茅ヶ崎 Plenty\'s(プレンティーズ)】_b0153224_834746.jpg
Plenty's(プレンティーズ) 神奈川県東海岸北1-7-23 TEL 0467-88-0013
 OPEN 10:00~21:00 定休日 月曜日(祝日の場合、翌火曜日)
さくらのアイスが始まっていたので、プレンティーズさんへ寄ってみました。



さくら&黒ごま 【茅ヶ崎 Plenty\'s(プレンティーズ)】_b0153224_8365220.jpgどのフレーバーにするか、さくらは決まっていたけど、もう一つは抹茶黒ごま、どちらにするか悩みましたが大好きな黒ごまに!さくらは春らしい感じでとっても美味しい、黒ごまもすごい風味で美味かったです。いろいろなところでアイスは食べているけど、ここは他より少し量が多めなのでお得感があります。夏には、お客さんでいっぱいになるので、今のうちに行っておきたいと思います。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-03-07 08:47 | ぶらり茅ヶ崎